SSブログ

グラスをもらいました [雑記]

お客様からジョジョ好きな私に素敵なプレゼントをいただきました!

IMG_3873.JPG

IMG_3874.JPG

「『ブッ殺す』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」(プロシュート兄貴)
IMG_3875.JPG
言葉が汚くてすいません、、、しかし劇中では抜群のカッコ良さのセリフなのです(笑)


というわけで、

プロシュート兄貴とペッシのイラスト入りのグラスです。

IMG_3876.JPG
「わかったよプロシュート兄ィ!!兄貴の覚悟が!『言葉』でなく『心』で理解できた!」


とまあ、

私のツボにハマリまくりです。

これからビールはこのグラスでいただこうと思います!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

charingo

気持ちよく酔えそうですね(笑)
by charingo (2010-12-31 15:50) 

TThair

charingoさんこんばんは!

お酒が100倍美味しくなりそうです(笑)
飲みすぎ注意ですねぇ(汗)

by TThair (2010-12-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。