SSブログ

二日で178.5km [自転車]

13日の朝の時点で9月の走行距離は182.3km。

13日は小間用で市内を36kmほど走りましたが、天気が良すぎる&風が強いのでまだ走れたのですが、そのまま帰宅。
その日の夜トレで、万博公園の外周で50kmほど追加。
SH3F0445.JPG
14日の朝の時点

14日は嵐山まで走りました。
SH3F0446.JPG
いつもの八幡方面の起点
SH3F0447.JPG
片道で45kmくらいです。

IMG_3393.JPG
帰路で家まで残り1kmくらいで雨に遭いましたが、本降りになる前に着いたのでセーフ。
帰宅してこの日も90km。
IMG_3391.JPG
2日で220km目標を立てていたのですが、あと38Kmというところで昼から天気が悪いので、今日の夜は走れそうにないでしょうか!?


某お方は24時間で大阪~東京の508kmにロードバイクで挑戦するというので、多少なりともこちらも刺激を受けたのですが、、、
まあ2日で180kmくらいでしたらかわいいもんですわ(笑)


=========

そしてダブルボトルにしたので携帯ポンプの位置を試行錯誤。
SH3F0443.JPG
トップチューブが一番邪魔にならないのですが、ボトルを出せないという致命的な欠点(笑)
しかも、留めてあるタイラップでトップチューブの塗装に傷ついたし!!(涙)

ということで、シートチューブ側のケージにタイラップを通して取り付ける。
SH3F0444.JPG
ミノウラケージだと本体の真ん中に二本分のくり抜き穴が開いてるので、そこにタイラップを通して装着。
何とか収まって、ギリギリペダリングにも邪魔にならないので、ここでいこうと思います(ヤレヤレ)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。