SSブログ

771.6km [自転車]

今週の朝トレは気分転換に平地

河川敷は風があるのを想定しておいて、新ホイールの恩恵を確かめに。
ということで、淀川を70kmほど走ってきました。

スタミナの問題もあると思いますが、
向かい風でも33km/hくらいで巡航が出来たり、やはりエアロスポーク&26mmのリムの恩恵はあると思われ。

平地はぐいぐいスピードに乗るので楽しい!!
(自転車道では基本歩行者優先、スピードの出しすぎは注意です)

26mmでこれなら50mmのディープリムならどんなんやろう・・・


ただ、脚やらの疲れ具合はR500の時とそんなに変わらないような?
これは踏むような走り方をしたからでしょうか・・・

SH3F0433.JPG

SH3F0432.JPG

30日現在、8月の走行距離771.6km。
あと30kmで800kmは届きそうです!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

アイダ

ファイトヽ(´▽`)
by アイダ (2010-08-30 22:27) 

charingo

あと30kmで800kmは届きそうです…とは、今日届いたのでしょうか?
by charingo (2010-08-31 23:00) 

TThair

アイダさんこんばんは~

応援してくれたにも関わらず、今日は走れませんでした。。。
無念!!

by TThair (2010-08-31 23:14) 

TThair

charingoさんこんばんは~

無念です・・・
今晩は野暮用で夜トレできませんでした。。。
9月には1000kmということで挽回を狙います!!

by TThair (2010-08-31 23:18) 

b.b.mk2

走ってますね~♪
頼もしい!
by b.b.mk2 (2010-09-04 02:51) 

TThair

b.b.mk2さんこんばんは~

ロード乗りは距離走ってナンボ!
みたいな世界がありますからね~
月に800未満でしたら全然たいした事ないです(苦笑)
by TThair (2010-09-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーガー9月初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。