SSブログ

65km [自転車]

新しいタイヤ&ホイールでもイマイチ調子が出ず・・・

確かに軽くて楽に感じるのですが「早朝から走ろう!」という気持ちだけで、どうも身体がついて来てないようです。

睡眠時間か気持ちの問題だと思うのですが・・・


さらに、毎週登っているコースも最近では少し飽きてきた・・・・


今回は


こういうルートにしました。


それにしても昼間は暑い。


まあ、暑い暑いと言いながらも、8月の走行距離が600Kmを突破!
1000kmの目標は届きそうにありません

最低月/800kmは維持して、時候が良くなれば月/1000km目指してみようと思います。

あと、六甲山を今年中には登ってみたい!!


とりあえず、モチベーションの問題は次回平地を100km前後走ってからの疲れ具合を見て考えようと思います。

早く涼しくなって欲しい


<以下宣伝>
交換して置きっぱなしのWH-R500。

予備用に置いておこうと思いましたが、置き場がなくて家族からクレームが来そうなので泣く泣く手放す事にします。

<8月24日 都合によりリンクは削除させていただきました。申し訳ありません>

WH-R500の寿命を調べてみるとメンテをしっかりしていればウン万kmは使えるのだとか。

頑丈さだけなら段差に乗り上げたりとか気にならなくていいホイールだと思います。

あと前後で1900gというトレーニングに最適な重さも(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

charingo

この暑さの中、走行距離が600Km越えはがんばってますね~
新しいホイルがフィットする時も近いでしょうね。
by charingo (2010-08-24 12:41) 

momotty

1000km目標なんですか?
すごいー!

アタシ、9月に入ったらチャリ通勤再開したいと
思っておりまする(>_<)

夕立が心配なのと、暑すぎて、ドロドロになっちゃうので
涼しくならないかなぁと願うばかりです<(_ _)>
by momotty (2010-08-24 14:15) 

アイダ

目標は高い方がいいですよね。
by アイダ (2010-08-24 19:30) 

TThair

charingoさんこんばんは~

夜トレを始めてから距離が伸びると共に、ツーリングに出かけたときにも楽に感じるようになりました!
休みも必要ですが間隔を空けすぎないように且つ、トレーニングを続ける塩梅がなかなか難しいです。

ありがとうございます!
涼しくなった頃には新ホイールも身体に馴染むでしょうね!
by TThair (2010-08-25 22:12) 

TThair

momottyさんこんばんは~

1000kmはあくまで目標なんですが、なかなか達成できていません・・・

9月になって涼しくなると自転車通勤も良さそうですね!

夕立は確かに心配です。。
それと暑いとグダグダになりますよね(笑)

私も早く涼しくなる事を祈る一方です。

by TThair (2010-08-25 22:16) 

TThair

アイダさんこんばんは~

やるなら中途半端が嫌いなので限界には常に挑戦し続けたいものですね。
ロード乗りとしては、月に1000kmは一度達成してみたものです・・・!
by TThair (2010-08-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。