SSブログ

雑記 [雑記]

今日は一日雨でしたね・・・[雨]

画像では天気が違いますが、昨日の画像
SH3F0334.JPG
葉牡丹の花が開きました[ひらめき]



今日の雨でもまた寒くなりましたね。
暖かくなったり、寒くなったり、ラジバ●ダリ(ry
で、なかなか20度に届かない日が続きます・・・


この時期になれば、夜に時間があれば毎晩10~20Km走りたいのですがね!
趣味と運動不足解消に始めた自転車ですが、、、
20100419_5.JPG
19日の走行で総走行距離が1500Km突破していました
半年以上かかってしまいましたが、、、春からは9月末までに合計5000Kmペースに乗せていこうと思います!


自転車&筋トレ効果あってか、正月に買ったウエスト29インチのGパンがさらにブカブカになりました。
(冬から着用していたモモヒキが不要になった事もあるでしょうが)

先日、スーパー銭湯で体重を量ると・・・55Kgに・・・これ以上痩せてどうすんねん(笑)

ご飯はちゃんと食べてるよ!


ということで!
走るのも止まるのもすべて自分次第!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サラリ☆彡

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
自転車の距離・・・うちの車より走ってますねぇ~(^_^;)スゴ~
体重55k、、、、ドッヒャ───∑(゚◇゚ノ)ノ───!!チョースリム!!がんばろ~っと♪

by サラリ☆彡 (2010-04-23 07:51) 

TThair

サラリさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

これでも・・・走りこんでいる方からしたら、かわいい方ですよ(笑)
車もそうですが、休みの日だけしか走れないと走行距離も伸びないですよねぇ~

体重は・・・太りにくい体質も相まって、筋肉が付きにくいという悩みもあったりで、痩せると逆にショックだったりします(?

でもおいしそうなご飯を見ていたら、幸せな気分になります♪
by TThair (2010-04-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も~貴梅酎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。