SSブログ

リカバリ [雑記]

先日フリーソフトを入れたんですが、たぶんその前からPCの具合が悪くなっていました

そして最早もう何度目か忘れてしまったくらいのリカバリを済ませました。

アップデートで復旧やら、何だかんだでやっとPCが使えるように・・・

ということで、今回のUPは画像のみで・・・


20100403けーき

いただきました


とてもおいしゅうございました!


それにしてもバージョンアップしたgooメールアドバンスはひどく使いにくい。

フリーのWEBメールを重くしてどうするんだか・・・まったく。
『gooメール 改悪』で検索すると、えらくひどい事になっています。

他のフリメに引越しも考えましたが仕事メールも含め、登録メールが多くて変更が大変なので保留中。
メールチェッカーも付いてて気に入ってたけど、バージョンアップ後は使えなくなってしまいました。

むむむ・・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

アイダ

ほうほう

パソコンは難しいですからね(>_<)

詳しい人はどこまでも詳しいし。。。
by アイダ (2010-04-08 22:39) 

b.b.mk2

おいしそうです!
ロールケーキにトッピングって感じですね。
by b.b.mk2 (2010-04-08 23:09) 

TThair

アイダさんコメントありがとうございます!

PCのことは自分である程度はできますが、あくまである程度止まりですね・・・
自分で組めたりできれば良いな~とは思いますが。。
by TThair (2010-04-08 23:45) 

TThair

b.b.mk2さんコメントありがとうございます!

見た目はガチャガチャしてる感じのトッピングでしたが、
食べるとこれくらいでちょうど良い食感と味わいという感じでした(笑)
by TThair (2010-04-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。