SSブログ

アバター観ました [映画]

予定通りアバターを観てきましたよ!

[眼鏡]3D[眼鏡]

やはり危惧していた3D酔いが来て、(気分がめちゃくちゃ悪くなるほどではありませんが)場面ごとに目の焦点を合わせるのが忙しい感じ?メガネの上から3Dメガネをしていた兼ね合いもあるかもですが、中盤ではメガネを外したり、目をつぶったりしながらなんとか凌ぎました。

終盤にはストーリーが盛り上がってきたので、気持ちが入り込み、酔いは気にならなくなっていました。

ちなみに吹替え版で観たのですが、これで字幕版だともっと酷くなっていたかもしれません・・・


[カチンコ]ストーリー[カチンコ]

3Dは聞いていた通りオマケみたいなもので、良かった方だと思います。
(何度かツッコミどころはありましたが)

人間がエイリアン呼ばわれされるのも斬新な設定かと。

その他、わかりやすい悪役のラスボスっぷりなキャラ・・・
古典的で王道なアクション映画にはつき物ですね!

ラストに痛快さを持たせる役割は存分です。

エンディングは途中で読めましたね~


結果!!


3Dじゃなくても十分楽しめる映画だと思います!(ぇ
3Dに関しては賛否両論のようですが、私はダメでしたということで・・・

あと、先住民のしなやかな身体を見てもっと筋トレに励もうと思うのでした・・・笑



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。