SSブログ

2月1日(月)は映画の日 [映画]

次の月曜日が映画の日で、¥1000で映画が観られます。


本命は板尾さんの映画なんですが、家から近くの大日イオンでは上映してないんですよね・・・

アバターは3Dで観とかないと、機会を無くしそうなんですが、『塊魂』とか『ガンダム 戦場の絆』などのゲームで3D酔いする性質なんで不安なんですよね。
177分という長さもネックか。

話のネタ的にはアバターを観に行った方が良さ気ですが。
少し考えてみます!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

b.b.mk2

2月1日かぁ~むずかしいなぁ~
昨年の今頃は1000円よりは高いけど組合で安くチケット買って、仕事帰りにチェゲバラの前編後編を観にいきました。ガッラガラの映画館でハンバーガーをかぶってビールを飲んで、気がついたら寝てしまってて・・・(笑)。
あれから1年かぁ~
by b.b.mk2 (2010-01-29 19:23) 

TThair

b.b.mk2さんコメントありがとうございます!

チェ・ゲバラの映画って去年の今頃やってたんですね~
そいやもう一年か~ってな感じです。(寝てしまわれたんですね 笑)
結局は2月1日も雨模様なので(ガッデム!!)おとなしく映画観に行くことにします…
周りからアバターを激オススメされたので、前売り買いましたよ(笑)
by TThair (2010-01-29 22:14) 

ナカータ

うちの母はずっとアバターのことをアビバーって言うてます・・・。
3月1日(月)も映画の日ですね!羨ましです!
板尾の脱獄王の客層はアバターが満席で見れなかった人で
いっぱいでした笑 好きなんですけどね!
by ナカータ (2010-01-30 11:13) 

TThair

ナカータさんコメントありがとうございます!

同じく私の母はアバターのことをバトラーといってます。。。(どこも合ってない)
板尾さんの映画の客層はそんなんですか!?
個人的にはアバターより観たいんですがね(笑)
そうなんです!3月1日も月曜なんで同じく千円で観られるのですが…今から何を観ようか模索中です!(平日休みの特権ですな)
by TThair (2010-01-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。