SSブログ

食。 [雑記]

友達が新しいPCを買うとのことで買い物に付き合い、梅田のヨドバシカメラに行きました。
今のPCがどの程度であるのか見たかったので・・・

今の新しいPCも高スペックで手ごろな値段で売ってるようになりましたね!

私のPCと現行機を比べると、同じ値段でスペックは約3倍くらいのマシンはざらにありました。
見ていたらWindows7が少し気になります。


ついでに携帯電話を見て欲しくなりましたね~
今の携帯はもう3年になりますが、壊れる気配なしで電池も持ちまくり~のなので、新しいのが欲しいけどもう少し様子を見とくことにしました。


その後、ファッションフロアを物色したりので、カフェフロアでお茶をしばきました。
20091214.JPG
入ったお店がこんなの~でやたらと上品な盛り付けでしてな(笑)
値段の割りに腹に残りませんね(ぁ

+++++++++++++++++

そんなことで帰りに餃子の王将に行きました。

いつも行っている豊中の空港線店ではなくて、国道沿いの某店なのですが、店内の活気と言うか元気が足りない感じがしましてな・・・
店員さんの愛想が足りないというか笑顔が少ないと言いますか。

同じメニューの餃子のはずなのですが、食べてもどうも美味しくなく感じる。

やはりお店は活気ありきなんですね!

仕事でも気をつけようと良い勉強になりました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会long hair ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。