SSブログ

純喫茶宮崎 [映画]

TSUTAYAは良いタイミングでオンラインクーポンを送ってくるのです。

レンタル半額クーポン
本購入ポイント2倍

が来てたので、仕事を終えてチャリを漕いで行って来ました。


今回借りたのは


前から気になっていた純喫茶磯辺


いつの間にか旧作になってたワールドオブライズ


満を持してユージュアルサスペクツ



店の本も
2009826本.JPG
チャラい髪型よりバシッと刈り上げてる方がオシャレな髪型に見えるのですが、時代がそうなら仕方がない
漢(おとこ)の髪型はきっちりカットせずに、ユニセックスなアンニュイスタイルに逃げている美容が流行っているのだから仕方のないことだが


帰ってからレシートを見て気づいたんですが、

レンタル半額ちゃうやんっ!!

さてはレジがやらかしたな~

と思いましたが、クーポンを良く見ると

30%OFF

になってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

何でも疑ってはいけませんね~

というか、半額で慣らせておいて急に30%OFFの変化球で来るとは…

さすがTSUTAYA

想像以上のやり手です


P.S.
ここ一週間で変な咳が続いています。。
ま、まさか例のアノ…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらば8月の営業も終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。