SSブログ

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破 [映画]

観てきました~

レンタルビデオが出るまで待つつもりでしたが、

周りでも観た人全員が口を揃えて良いと言ってたので、

今日になって観たくなる衝動に駆られて観てきました

大日イオンではもう上映していなかったので、茨木のマイカルまで行きました。

バイクで行ってたのですが


25000.JPG
遂に25000Km到達

~ここで少し脱線~

因みに2007年11月26日の走行距離が出てきたのですが
PA0_0008.JPG
23484Km

1年8ヶ月でたった1516Kmしか走っていなかったとは…(汁

~で話をもどし~


新劇場版はただのリメイクではないですね

一応、旧TV版&劇場版の一通りは観ていましたが

展開が爽やかというか
(グロ表現がある作品に対しておかしいかもしれませんね)

『破』が付いている意味も何となくわかり、

製作側が意識していい作品にしようという鋭意が感じられます

まあエヴァに関してはそんなに語れるものは何もないので

単純に

イイ(・∀・)!!

としか言えませんけどね(笑)

早く次回を観せてくれ~

遅くても来年中を期待しますね

<追記>

ef88177c.jpg

画像は気に入っているイラスト

勝手に掲載して、まずいかもしれないが気にしません

嘘です
まずかったら即削除するので教えてくださいw

映画の帰りに

チェックしていた自転車屋さんに寄るつもりでしたが

まだいつロードを買うかもわからないし、

冷やかしも気が引けたので

店の前まで行きながら通り過ぎてしまいましたとさ(笑)

自転車屋さんに行くのは購入が現実的になってからでいいや~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。