SSブログ

motercycle? [ホームページ]

H.P.に改良を加えていたおかげで、スペルにミスを見つけました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

バナーの『motorcycle』を『motercycle』とか・・・

これでバイクが好きとか言ってたと思うと恥ずかしくて顔から火が出そうですね(笑)


という話はさておき、バナーにロールオーバー効果を加えてみました。

詳しくはH.P.でご確認下さい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フジヤン

 >一.人との出会いとつながりに感謝し・・

本当だったらすばらしいよ
by フジヤン (2009-05-29 23:41) 

TThair

フジヤンさん

コメントありがとうございます!
昔勉強したことなんですが、まだまだ意識も行動も出来ておりません…
毎日の行動指針として、よく目につく所に記しておきました!

by TThair (2009-05-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モイストミルクROOKIES -卒業- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。