SSブログ

マスクメ~ン [つぶやき]

新型インフルエンザも収束が見えてきたようですね。

京都の修学旅行関係の宿泊施設に、インフルのために出たキャンセル費が国から出るようですが、これは正直どうなんですかね。

そんなことしたら他の業種はどうなるんだと

まあこの話はこの辺で


一度収まりかけてた花粉症が再発したようです[ふらふら]

くしゃみと鼻水がえらいことになっています[あせあせ(飛び散る汗)]

新型インフルがどうこう言ってる時にくしゃみを連発するのもアレなんで、マスクをしました

今日はそれでも鼻水が収まらなかったので、鼻炎の薬を飲みましたが・・・


お、オチが思いつかないのでこれで終わり・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。