SSブログ

京都RUN [バイク]

知人との用事もあり、京都までバイクで足を伸ばしました。


久世橋辺りでSR500乗りの友人と合流。

友人宅前で、とあるパーツの加工をやってもらいました。(写真なし)

その後、京都巡りという事で、京都では有名なシングル系カスタムショップ、Officialさんへ。

大阪に住みながら、実は僕はオフィシャルさんへオジャマするのは初めて…

服屋さんみたいな内装にオシャレさのこだわりを感じ、少し勉強になりました。(写真なし)

友人とパーツ&タイヤを物色していると、雑誌でしか見たことのなかった代表の畑中さんが話しかけてくれました。

僕のW650のタンク、シート、ワンオフ&加工マフラー、バックステップのことなど、興味深く聞いてもらえました。

とても参考になったのが、ライディングポジション。

タンクとシートの位置に畑中さんはかなりのこだわりを持ってらして、今後のカスタムの参考になり、落ち着きかけていたカスタム意欲がフツフツと…(笑)

その後、京都のラーメン街をうろつき、19時開店までの時間潰しに近所のレッドバロンへ。

勝手に色んなバイクに試乗し倒しました。(笑)

その中でも気になったのが、SUZUKIのテンプター。

造形といいエンジンといい、カッチョ良いの一言に尽きます。(写真なし)

そして天天有というラーメン屋へ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712096/M0026000291/

味は良かったですが、一口め以降で飽きたという印象でした。(写真なし)

そして夜の四条通りを走りました。

良い雰囲気で、京都タワーがキレイでした。(写真なし)

一号線沿いのコンビニでコーヒーを飲み、帰宅。

走行距離は軽く100キロ超え。

バイクで京都巡り出来たり、友人とガッツリ語れたりでかなり充実しました!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハシオ

テンプター、非常に凝った作りでかっちょええですよね~。
ちょっと世に出てくるのが早過ぎた、というか生産終了が早過ぎです(泣)
by ハシオ (2007-08-04 12:55) 

TThair

>ハシオさん
ええ、テンプターが最近、気になります…
400シングルが最近気になって仕方ないです…
テンプターは短命の稀代の名(迷?)車でしたねw
by TThair (2007-08-04 21:54) 

キャスバル

テンプター、マジで今欲しい単車です。ST400!
by キャスバル (2007-08-06 23:47) 

TThair

>キャス氏
テンプターのサイドカヴァーの『ST400』が誇らしげですな!
マジで買っちゃってくだされ!!
by TThair (2007-08-07 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。