SSブログ

リニューアル打ち合わせ [発表]

7日、TThairリニューアルの打ち合わせに行ってきました。


紹介してもらったディーラーのY春のおっちゃんと梅田で待ち合わせて、オフィスへ。

オフィスで、僕とY春のおっちゃんと社長さん、そしてインテリアデザイナーの女性の方と4人で話をしました。

デザイナーの方が作った外観のCGを見て、「おお~エエ感じやん」と期待を持ち、内装の話や床・クロスは何色にするかなど、自分のイメージを伝えてきました。

細かい色は何色が良いとかは、プロに任せるのが一番だと思ったので、デザイナーの方にお任せしてきました。

来週はデザインが完成して、工費の見積もりが出るという事で、もう一度来週に行くことになりました。

思ったんですけど、仕事が出来る女性ってカッコイイですね~
自分に出来ないことが出来る女性は特に尊敬してしまいます。

色彩のセンスとかやはり女性に任せた方が良い感じですしね。

完成が楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君子蘭風邪or花粉症? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。